スチームファースト|スチームクリーナーSF-275即完売!【入荷情報】

スチームファーストのスチームクリーナーSF-275は販売されれば即完売です。いち早く入荷情報をお知らせします。
 

2014年02月14日

スチームクリーナーsf-275 購入してみて分かった事!

mai.png

我が家のスチームファーストsf-275は、キャニスタータイプなのですが、
ちょっと収納場所に困っています。
普段使っている掃除機よりも一回り大きいんですよね。


<<スチームファーストsf-275のサイズ>>
44cm×28.2cm×33cm


給水タンクも大きく、長時間連続使用できるので致し方無いと思うのですが、
もう少しサイズが小さければベストです。

スチームファーストを購入する前は、機能性や安さに惹かれたのですが、
ちょっと大きかったなと。

ホームページでは、小さく見えたのですが
実際届いた時に「デカ〜」と思いました。

購入する前に機能はチェックするかと思いますが、
サイズも必ず確認しておいて下さいね。

我が家のスチームファーストsf-275は、今置き場所がなく、寝室にそのままおいています。
収納庫を整理しなくちゃです。

この値段でこのクオリティーなら、サイズは我慢ですかね〜。


スチームファーストsf-275詳細はこちら>>






ラベル:サイズ
posted by mimi at 10:47| スチームクリーナーsf-275 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

スチームファーストsf-275のレビューを投稿しました。

スチームファーストSF-275を購入したら、
ちょっと面倒ですがレビューを書くことをお勧めします。

レビューを書くと1,800円相当のカルキ除去パウダーが貰えちゃうんですよ。
私もレビューを書きました。

本名を記載する必要はないので、他人にバレることはありません。
購入してからすぐ、フローリングにマイクロファイバーのパッドで掃除してみました。

幹線道路沿いに住んでいるため、ほこりがすごいのですが、床がつるっつるっ。
裸足でも十分歩けますよ。小さい子供でも安心して歩けます。

こんなに床が綺麗だったんだーと感動しましたもん。


これから花粉やPM2.5問題。
スチームファーストで掃除すれば大丈夫そう。

そんなことをレビューに書きました。


カルキ除去パウダーは、いつ届くのかな??


ラベル:レビュー
posted by mimi at 20:02| スチームクリーナーsf-275 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

金属ブラシで油汚れがスッキリ?!楽に落としちゃいましょ。

一番掃除したい場所はどこですか?
特に汚れが落ちないのは、油汚れではないでしょうか。

毎年、見て見ぬふりの場所です。
ガスレンジ周りは、業社にお任せする方も多いのでは?

ここは、一番面倒・・・。
スチームファーストのスチームクリーナーsf-275の特徴は何と言っても
油汚れが取れる金属ブラシが付いていること!


他社のスチームクリーナーの違いは、金属ブラシが付いているか!付いていないかの差。
ここが掃除出来るか出来ないかで毎年の大掃除がどれだけ楽か。

ガスレンジ周りを掃除する時は、手でゴシゴシすれば力も必要だし、
手がかぶれて、綺麗には落ちない。

それに対して、スチームファーストのスチームクリーナーsf-275は吹き付けるだけ。
簡単に汚れを落とすことできるので、楽楽。

私に持ってこいの商品ですわー。

楽して綺麗に落とすのが理想の掃除機ですから!

ラベル:金属ブラシ
posted by mimi at 21:09| スチームクリーナーsf-275 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

